Back

 
ログファイル・バックナンバー

古いログファイルです。思い出にひたってみましょう。

1998年 : 2月スキー特別号その1
 
先週 バックナンバー 次週へ

[朝日奈アンテナIT]日記更新時刻取得エージェント『朝日奈アンテナIT』


● 総走行距離カウンタ
Km



▲▼▲ 1998年 2月 15日(Sun) ▲▼▲

【おはよう!!】 AM2:45
  • おはようです!
  • 待ちに待ったスキーの日だてっば。今から準備をして出かけますぅ。
  • 今日はデジカメ持参だぴょん。久々に画像付き日記だな(^_^;)。

【腹ごしらえ】 3:30
  • 途中でコンビニによって腹ごしらえです。
    そりゃ…大事なドライバーっていう任務があるわけですからねぇ。
  • みんなと合流です。
    生憎の雨だけど大丈夫かなぁ?

【快調だってばさ】 5:12
  • 名古屋インターより東名−名神に抜け、一宮で国道22号に。
    しばらく走って、東海北陸道へ。
  • 正に快調そのもの…ズンズン進行しています。
    途中、名神でバトルをくり広げるトラックとインテグラを発見…元気いいねぇ。

[銀世界] 【ざまーみろってば】 5:56
  • 無事白鳥インターを抜けてウイングヒルズに向かっています。
    途中、山深くなり…一面銀世界に…。
  • 次々と乗用車が脱落して…道の脇に避けていきます。
    うへへ…どうだ!スタッドレス&ズンドコのターセル様の威力じゃ。
    「道をあけい!」

【到着ですぅ】 6:23
  • 無事到着しました。
    いやぁ順調でしたねぇ。しかし、この時点で既に第1駐車場は満車でした。
  • 一同、雪の中で一服です。

[一服熊&欣][到着ですぅ]
[雪が降るぅ…] 【雪が降る…】 6:12
  • 結構雪が激しく降り続いています。
    帰りを考えて、チェーンを装着ですね。
  • リフトが動きだす、AM7時まで仮眠&休憩です。

【車内にて】 6:40
  • みんなで車内(社内?)でくつろいでいます。
    Kinちゃんは早速着替えてしまったようです。
  • しかし、Kinちゃんは帽子を被らないそうです。なんで?

[使用前][使用後]
[鏡に写る怪しい影]
[空き空きのゲレンデ]
[リフト券ですぅ]
【すたーとっ】 7:06
  • さてさて、リフトも動きだしたことですし…ゲレンデに直行です。
  • リフト券売り場で1日券を買って…
    関係無いけど、発見機はFM/Vにメルコの液晶ディスプレイでした。はぁ職業病だな。

【すべれどすべれど】 8:56
  • さーて、お腹もすいたし…結構すべったねぇって時計を見たら…
    始業前じゃないですか(笑)。
  • いやはや…すげー早起きしてるんですねぇ(^_^;)。
  • ゲレンデも結構混雑してきましたよ。

[混雑ですよ]
[奇麗な食堂]
[怖い熊]
【お食事】 10:59
  • さてさて、お腹がすきましたので早めのお昼です。
  • 川村っちはビールとハンバーガーだそうです(^_^;)。
    僕とクマさんKinちゃんはカレーです。

【さてさて滑ります】 12:11
  • お腹もいっぱいなんで…滑りはじめです。
    寒いせいか、ギャグも滑りまくってましたが…。
  • さすが、クマさんはうまいですねぇ…。
    僕とKinちゃんクマさんのスキー教室です。
  • 川村っちのみボーダなんですけど…川村っちは颯爽と滑ってましたよん。
[滑るじぇ]
[奇麗なゲレンデ] 【奇麗なゲレンデ】
  • しかしウイングヒルズは奇麗ですね。
    ゲレンデも広いし、コースもいろいろあるし…いい感じです。

【きゃーっ】 13:32
  • Kinちゃんの要望で上級コースへ。
    高いってばぁ…クマさんは平然としてましたけど…
  • ここってゴンドラリフト装備なんすよ。
    僕は生まれてはじめ乗るんですが…快適ですねぇ。ばっちし。

[上級熊][ゴンドラの中]
[ぷに熊][わし] 【ねみーっ】 14:01
  • そろそろ眠くなって来ました。
    ビールも程よく廻って…いい気分です。
  • ちょっと一休み。

【最後のひとっ滑り】 14:42
  • 最後のひと滑りです。
    かなり疲労が来てます(笑)。

[疲労仲間]
[帰り道][寝る人] 【帰り道】 15:30
  • さてさて、せっかく付けたチェーンですが道の雪も溶けたので外しました。
  • 思い思いにお土産を買って、トイレをすませ(笑)…あれ?
    川村っちが居ない…。どうもはぐれたらしい(汗)。
  • 見つかったので出発…。

【悪夢の始まり】 16:12
  • 駐車場を出ると…大変なことになってます。
    この時は…大変なことがこの後起ろうとは誰も知るよしも無かったのである…

[悪夢]
【大渋滞】 5:54

【大洪水】 20:11
【二人で大洪水】 20:30
【空洞】 20:35
【水を得たさかな】 21:54
【結局】

宮治 和弘(Kazuhiro Miyaji)
E-mail : miyaji"@"toyota.ne.jp
ALL Right Reserved Copyright(C) By Kazuhiro MIyaji.1998