Back

[登場人物紹介]


登場人物紹介について
  • このページは、日記に登場する人物を主に紹介するページです。
  • 登場する人物の敬称は省略させていただきます。予めご了承ください。
  • 本人のデータは「みやじかずひろ」が独断と偏見で設定しております。
    実際のデータとは大きく食い違う場合がありますので十分にご注意ください。
    なお、掲載データに疑問や苦情がありましたら至急ご連絡いただければ訂正致します。
  • また、データは各人のホームページ掲載データを参考にし掲載を行っておりますが、
    掲載をご希望にならない方はご連絡いただければデータを削除させていただきます。

  • なお、登場人物の写真は個人のホームディレクトリからの掲載も受付けております。
    写真をご自分で提供される方は、ご自分の写真を90×120ピクセルで作成して

    http://your.homepage.url/photo.jpg

    を置いておいてください。(JPEG、GIFどちらでも構いません)
    そして、写真ファイルを置いた旨をお知らせくだされば設定させて頂きます。






■

[正式名称] みやじ よしこ [呼び名] よしこ [カテゴリ] [製造日時] 1980/03/23 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  10% 耐酒性  10% 謎度  55% 生命力  60%
妹です。
最近、ポストペットにハマっているらしい。
ホームページも一応作ってみたらしいです。
晴れて自分専用コンピュータを手に入れ嬉しいらしい。






■ みっちー

[正式名称] 内 緒 [呼び名] みっちー [カテゴリ] みでぃあむ・れあ(謎) [製造日時] 1973/11/14 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  4% 耐酒性 22% 麦汁好  95% 謎度  30%
なんと言いましょうか。
大切な人です。(以下自粛)






■ ヤスくん

[正式名称] 上村 泰 [呼び名] ヤスくん [カテゴリ] アニメザル [製造日時] 1978/07/29 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  90% 耐酒性  95% アニメ  測定不能 生命力  75%
大学のお友達です。
かなりのアニメ野郎です。危険です。
多趣味で、山も登れば、自転車も乗る。そして、ドラマーだったりする。
そして、アニメ好きであり、パソコンも大好き。驚異的な人です。
最近タチの悪いストーカーに追われているので(苦笑)ホームページアドレスの掲載はやめました
知る人ぞ知るということで(爆)。分からない人は僕宛にメール下さい。






■ クマさん

[正式名称] 熊谷 諭 [呼び名] クマさん [カテゴリ] モバイラー [製造日時] 1975/07/18 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  70% 耐酒性  5% コブシ  測定不能 生命力  55%
大学で知り合った先輩です。
お忙しい日々が続いているようですがお体を壊さぬように。
ただでさえ壊れてるのに…これ以上壊れると…(笑)。
スキーヤーです。そして、キーボード演奏がめっちゃうま。歌もうまい。
でも、彼の歌声を聞いたものはみんな腰が立たなくなってしまうのです。恐怖。






■ Kinちゃん

[正式名称] 渡邊 欣一 [呼び名] Kinちゃん [カテゴリ] 釣りザル [製造日時] 1975/05/19 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  99% 謎度  50% 軍事力  97% 生命力  80%
大学で知り合った先輩です。就職おめでとうございます!
最初はとてもクールで喋りにくい人かなって思ってました。
しかし…そんな思いは何処へ??めちゃめちゃ壊れ屋です。
フライフィッシャーです。なんか、フライフィッシングの腕は凄いらしい。
それでいて、軍事マニアです。そんなんだから、アウトドア大好きらしい。
最近気づいたのですが、実はかなりの走り屋だったのです。
走らない車に乗っていたので、僕らはトリックにハマっていたみたい。






■ かわむらっち

[正式名称] 川村 俊雄 [呼び名] かわかわ等 [カテゴリ] SLT東海幹事 [製造日時] 1975/10/02 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  35% 耐酒性  80% 歌唱力  90% 生命力  80%
大学で知り合った先輩です。
トヨタ自動車へのご就職おめでとうございます(笑)。
SLTの熱狂的信者らしい。そして、スノーボーダー。
最近、よく気があう気がする。ホームページ頑張って作ってね。






■ ういくん

[正式名称] 宇井 隆晴 [呼び名] ういくん [カテゴリ] マクド愛好会会長 [製造日時] 1975/03/04 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  20% 耐酒性 80% マクド依存度  90% 生命力  95%
ネットワークで知り合ったお友達です。
我がHTMLの師匠であり、日記の師匠でもあります。
いつの間にか車変っていたのね。知らなかったです。
最近会ってませんねぇ。今度遊びにおいでませ。






■ 吉田さん

[正式名称] 吉田 俊介 [呼び名] 吉田さん [カテゴリ] 名大生 [製造日時] 1973/09/30 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  5% 尊敬度 75% MIDI依存度  90% 生命力  60%
大学の大先輩です。3D関係の知識は吉田さんの右に出るものはいないでしょう。
またまた出世され、ますます雲の上の人です。
ボクに断りもせず名大生になってました。
うー、最近良く変なところであいますね(笑)。






■ [MARIO]さん

[正式名称] Mario NAKANISHI [呼び名] [MARIO]さん [カテゴリ] おともだち [製造日時] 1973/08/23 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  1% 謎度 45% 秋葉度  76% CATV度  95%
ネットワークで知り合った大親友です。
いろいろお世話になっています。
最近ではCATV常時接続でウハウハだそうです。
また遊びに行きますのでよろしくねぇ。






■ 坂本先生

[正式名称] さかもと さだし [呼び名] サカモ [カテゴリ] 中学技術家庭教師 [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  95% 耐酒性 80% 生命力  99% 謎度  85%
中学校時代の技術家庭科の恩師です。
人並み外れた生命力と強引さの持ち主。
中学の教諭とは思えない傲慢さが素晴らしい(笑)。
技術棟の準備室に冷蔵庫やコンロを持ち込み、
一杯やりながら授業することもしばしば…
ともかく会えば分かる最強男。






■ 竹内さん

[正式名称] たけうち しょうぞう [呼び名] 竹内さん [カテゴリ] 無線好き [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
無線度  95% 尊敬度 80% パソコン度  60% 耐酒性  50%
母親のお友達から知り合った方です。
無線が大好きのお父さん。
自作のアンテナでパケット接続を楽しむ
パソコンも無線もOKな人。
あー僕も無線の免許とるかなぁ。






■ 林さん

[正式名称] はやし あきひこ [呼び名] 林さん/=JJ= [カテゴリ] ねっとわーかー [製造日時] 1961/08/18 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  10% 耐酒性 90% パパ度  70% 謎度  10%
ネットワークで知り合ったお友達です。
とても仲がよく良く遊びにお伺いします。
二児のパパであり、子供さんが可愛いですぞ。






■ KAZさん

[正式名称] KazuteruSEKIDO [呼び名] KAZさん [カテゴリ] 同業者(笑) [製造日時] 1978/05/05 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  10% 耐酒性  5% CG度  90% 謎度  20%
ネットワークで知り合ったお友達です。
お友達であり同業者です(笑)。
また遊びにおいでー。






■ 宮地さん

[正式名称] 宮地 裕一郎 [呼び名] 宮地さん [カテゴリ] しゃかいじん [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
壊れ度  80% さぶー度  90% 綾C度  70% 謎度  95%
大学の先輩です。
謎めいた人で、人生、人脈、生活全てが謎に包まれています。
一つ言える事は、ハムスター好きという事でしょうか。
あとギャグを連射するが、その的中率は50%。
良い人だということは確かなんですが…(笑)






■ 四宮さん

[正式名称] しのみや たかゆき [呼び名] しのさん [カテゴリ] スキー命 [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
スキー依存率 めっぽうスキー馬鹿
大学の先輩です。
ヤスくんのバンドのリーダーです。ギター担当。
河合OBであり、良く河合トークで盛り上がります。
スキー仲間です。またスキー行きましょう!!。






■ 五升目さん

[正式名称] ごしょうめ なつみ [呼び名] なっちゃん/五升目さん [カテゴリ] おともだち [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
耐酒性  98% 謎度 50% 壊れ度  10% 熊染度  89%
お友達です。
同時に、クマさんの彼女さん。
情報センターの仲間うちで良く遊びます。
また、みんなでバーベキューやカラオケ行きましょう。






■ 宮川さん

[正式名称] Kanako MIYAGAWA [呼び名] ソアラちゃん [カテゴリ] お友達 [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
耐酒性  70% 謎度 50% 壊れ度  10% ソアラ度  95%
妹のお友達です。
パソコンを教えています。
ソアラ大好きのドリフト姉ちゃんらしい(怖)。
BBSの完成おめでとう。






■ おやっさん

[正式名称] Daisuke OTAKE [呼び名] おやっさん [カテゴリ] 体を重ねた仲(笑) [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
耐酒性  60% 姫度  99% タフ度  90% ホッケー度  95%
昔体を重ねあった友達です(ウソウソ)。
インラインホッケーがメチャウマい。
姫にとりこのおやっさん。
実は僕が尊敬している人なんです。ご結婚おめでとう!!






■ みほさん

[正式名称] Sato Miho [呼び名] みほさん [カテゴリ] 元看護婦さん [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
耐酒性  50% 壊れ度  75% イルカ度  95% 謎度  80%
彼女のお友達のみほさんです。
元白衣の天使だそうです。四十○手扇子をこよなく愛する人です(笑)。
また飲みに行きましょう。






■ よしかわくん

[正式名称] 内 緒 [呼び名] よしかわくん [カテゴリ] 運行従事者 [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
耐酒性  85% 壊れ度  5% いい人度  95% 航空マニア度  75%
彼女が大阪旅行でお世話になった方です。
最近立て続けに一緒にお会いする機会がありまして…
やまちゃんゴチになったです。感謝感謝m(__)m。
また是非豊田でバーベキューしましょう!!






■ たけむらさん

[正式名称] たけむらさん [呼び名] たけちゃん? [カテゴリ] 某有名PC屋さん [製造日時] 不明 [HomePageへ][日記へ][メールを送る]
いい人度  80% 謎度  95% 新し物好き  99% マニア度  85%
某ショップの店長さんです。
最近、いろいろお世話になりまくってます(笑)。
なかなか、多趣味らしく店内は凄いことになってます。







宮治 和弘(Kazuhiro Miyaji)
miyaji"@"toyota.ne.jp
ALL Right Reserved Copyright(C) By Kazuhiro MIyaji.1998-2000