Back

 
ログファイル・バックナンバー

古いログファイルです。思い出にひたってみましょう。

1997年9月 : 創刊号
 
先週へ バックナンバー 次週へ



▲▼▲ 1997年 9月27日(Sat) ▲▼▲

【ねましょりーの】01:45

【おはよのすきー】11:21
【なんか疲れてますぅ】17:17
【出かけようかな…】19:07
【林宅にて】20:17
【がっこです】20:54
【今日も終わりますねぇ】23:55


▲▼▲ 1997年 9月26日(Fri) ▲▼▲

【おはよーざます】08:45

【さーばー落ちてるぅ】10:42
【蝉^Hゼミ】13:00
【川村っち】16:59
【今日は?】18:19
【清掃^H^H正装な熊】19:03
【食べたりーの】19:27
【でゅえっとででゅえっとぉ】20:48
【帰りましょ】23:08


▲▼▲ 1997年 9月25日(Thu) ▲▼▲

【ねよっかなん】02:16

【おはよーっ】08:45
【ばってりー】09:15
【仕事でごあす】11:21
【めしの里】01:02
【学食はイツからジャスコになったのか?】01:11
【りーばいす】14:30
【The END of アルバイター】16:32
【お手伝いぃ】17:33
【メシ食いねぇ】20:09
【もばいる】21:14
【寝ようか、寝まいか】23:47


▲▼▲ 1997年 9月24日(Wed) ▲▼▲

【おはようございます】08:12

【おいるなのら】09:05
【はーれるやっ】12:24
【いい妖気^H~H陽気やねぇ】13:46
【人工密集】18:44
【月見ばーがー】19:12
【いーさかーど】21:04
【おやすみぃ近藤さん(電波少年風)】23:09


▲▼▲ 1997年 9月23日(Tue) ▲▼▲

【おはよ】10:50

【ながい年月】13:27
【あそびましょ】15:11
【がーでん】18:02
【じゃすこで会いましょ】20:12
【飯を求めて…20Km】21:01
【ねむいでござんす】23:54


▲▼▲ 1997年 9月22日(Mon) ▲▼▲

【出勤】09:38

【ぴっち】12:52
【くまさん】14:22
【学内LAN計画】15:40
【学食で食べたり-の】18:00
【けーるべ】22:04


▲▼▲ 1997年 9月21日(Sun) ▲▼▲

【ほーむぺーじぃ】14:45

【ほめぱげ終了】19:52
【ねるです】23:12

宮治 和弘(Kazuhiro Miyaji)
miyaji"@"toyota.ne.jp
ALL Right Reserved Copyright(C) By Kazuhiro MIyaji.1997